

『入学おめでとうスタンプカード2倍フェア』4月30日まで開催中ですが
ほんとにとってもお得なフェアなので、ぜひ!みなさんに知っていただきたく!!!
ダイトーのスタンプカードは、
「現金でのお支払いのみ」で通常1,000円につき1ポイントつきます!
ですが、この期間限定!! 1,000円につき2ポイントつくんです!!
キャッシュレスの時代なのでカードでのお支払いの方が多いのですが・・
このスタンプカード2倍の時期に18,000円以上お買い物していただくと(スタンプカードが1枠35ポイントなので、通常35,000円のお買い物で貯まるところ18,000円のお買い物で貯まります!)
次回ご使用いただける1,250円分の値引き券をGETできるんです!!!
とってもお得なスタンプカードなので、ご来店の際は検討してみてください!!
ご来店お待ちしております♪


(0144)53-0901